« 良く動いてくれてイイ感じ・・・ | トップページ | 暑いけど、気持ちいいですね »

2013/08/16

イヤなもの見つけちゃいました。

Dsc_0413_2
樹脂の成型のおしりみたいな真ん中の部分から、クーラントの漏れを発見。

昔、GT-turboに乗っていた頃は、3,4回変えた記憶があるけど、スピダーでは変えた記憶がないので、もう17年近く・・・昨日、クソ暑い中、走り回っていたとは言え、いい加減寿命でしょうね。

解決にはなりませんが、一応、お掃除。「あんまり、カッカと熱くならないでね。。。」とお願いしながら。(笑)

Dsc_0436

タンク交換やクーラント交換は、今時、垂れ流しする訳にもいかずやっかいですよね。他人の家庭菜園の目の前に停めているので尚更です。こんなので入庫してたら、財布が持たないけど、仕方ないか(T_T)

« 良く動いてくれてイイ感じ・・・ | トップページ | 暑いけど、気持ちいいですね »

コメント

茶色のキャップ、余っていたかなぁ。
キャップなら買っても数百円のはずだよー。

投稿: 並さん | 2013/08/16 15:05

☆並さん
ありがとう(*^_^*)そうそう、青と茶色で圧が違う様な話を聞いたことがあるけど、ほんとのとこどうなんだろう?
ただ、割れてるのタンクなんだよね・・・

投稿: kenji | 2013/08/16 16:36

まいどでーす。
タンクを取ると、キャップももれなくついてきます。
数千円なはずなので、買っちゃうべきっす。

ここからは超内緒なんですが、twingo用にタイベルとか向こうから取ろうとしています。
もし、一緒に取れるようなら話に乗りますか?

投稿: 並さん | 2013/08/16 21:46

☆並さん
ありがとう(*^_^*)いつ頃オーダーする?
いつもなら、真っ先にお願いするのだけど、既に割れてるからねぇ。どうしようかと。

投稿: kenji | 2013/08/17 05:27

まいどです。

安いの見つけた。
http://www.ebay.co.uk/itm/RENAULT-5-11-19-21-25-GT-TURBO-CLIO-HEADER-COOLANT-EXPANSION-TANK-16V-WILLIAMS-/280821376948?pt=UK_CarsParts_Vehicles_CarParts_SM&hash=item41624227b4
21ポンド。
水色のキャップが良ければ
http://www.ebay.co.uk/itm/RENAULT-Clio-expansion-tank-cap-/161050194883?pt=UK_CarsParts_Vehicles_CarParts_SM&hash=item257f56f3c3
3ポンド。

ご自身で取った方が安いと思うっす。
GSFパーツでキャップ無し40ポンドだったんで。
クレジットカードをPayPal登録すれば、あとは薔薇色の(ry

投稿: 並さん | 2013/08/19 02:06

eBayよくわからん!
でしたら代行しますよ。
お茶一杯で承ります。
お宝ステッカー1枚でもいいです。

投稿: 並さん | 2013/08/19 02:08

☆並さん
ありがとう!でも、sifoに頼んじゃいました。
お気持ちだけ、感謝感謝。いつも有難う。

で、お宝ステッカーならGTTクラブならあるよ。(爆)

投稿: kenji | 2013/08/19 12:49

それは凄いレアだ!(^^;;;

投稿: 並さん | 2013/08/19 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69234/58001260

この記事へのトラックバック一覧です: イヤなもの見つけちゃいました。:

« 良く動いてくれてイイ感じ・・・ | トップページ | 暑いけど、気持ちいいですね »