« スピダー/銀座界隈をうろちょろと | トップページ | イヤなもの見つけちゃいました。 »

2013/08/15

良く動いてくれてイイ感じ・・・

Dsc_0409

朝、ひとっ走り。

ショックをOHしてから2ヶ月。街中では、ドタバタ感があって、少し硬過ぎかな・・・と思っていました。

少しスピードをあげてコーナーへ。よく動く脚で気持ちイイですね。全然硬くない。

そのまま、更に突っ込んでいくと、路面のうねりのある場所では、タイヤがインナーカバーを擦ること数回。

良く動いてくれて、気持ちイイだけに、これよりバネは硬くしたくないし。少し車高が低過ぎか。もう少し様子をみます。

Dsc_0416

« スピダー/銀座界隈をうろちょろと | トップページ | イヤなもの見つけちゃいました。 »

コメント

いいですなー。
コーナーを攻めることができるなんて。
ヘタレなワタクシにいろいろお教えください。

投稿: 並さん | 2013/08/15 23:51

脚が決まらないと、楽しくないし、特に高速コーナーなどでは路面のギャップをひろった時に挙動がおかしくては、危ないし攻められないよね!
僕もOHに出したから、今から楽しみです。

投稿: Dumbo | 2013/08/16 05:42

☆並さん
いや、clioなら鼻唄スピードですよ。
並さんには教えてもらうことは沢山あるけどねぇ。

☆Dumboさん
そう、動かないと怖いし、楽しくないですよね。Dumbo号はボクより更に低いので、どんな感じなのか気になります。

投稿: kenji | 2013/08/16 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69234/57997207

この記事へのトラックバック一覧です: 良く動いてくれてイイ感じ・・・:

« スピダー/銀座界隈をうろちょろと | トップページ | イヤなもの見つけちゃいました。 »